人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりお休みだと鈍るので

お久しぶりです主宰です!!

今度8月に、稽古・・・ではないけれど稽古しようよってことになりました!!(*´ω`*)

読んでみたい台本を持ち寄って読み回したり、殺陣アクション練習したり・・・そんな内容ですが、もう「風の響」で活動休止から1年4か月ほど。
そろそろ思いっきり台詞を読んだり、動き回ったりしたくてウズウズして仕方がなかったのです+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
昨年は母校高校演劇に関わっていましたが、見てると自分もやりたい!!てなります(笑)

社会人や学生という本業の傍らでやってる演劇活動ですから、「公演を打とう!」て話までいくとなかなか調整が難しい。だからちょっと構えちゃう。
でも演劇はやりたい! 堂々と大声で台詞を読みたい!! 暴れ回りたいぃぃ!!!
でもそんな事、家の中でできないし、そういう場でないとやっぱ無理・・・!!><。
私も普段は動かずパソコンと睨めっこするだけの事務員。もう動きたくて動きたくて仕方がない!!(笑)

そんな状況で、この稽古企画、とっても都合がいい!!(笑)

もちろん、また舞台をやりたいな!!という願望はありつつ・・・その辺りは焦らず歩幅合わせ考えていけばいいかなと思っています(*´ω`*)
by ichi-domi | 2015-04-30 12:57 | その他