人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演まで【2週間】!!

演劇ユニット一笑ドミノ 約束公演-絆-
「ライトクライド -Right cried for Lefts-」


いよいよあと2週間に迫ってまいりました!!!


どうも、海野です。
パンフレットが出来上がったので記念撮影!!!

公演まで【2週間】!!_a0256842_12305970.jpg



毎回、その物語のキーアイテムだったりなぞったものをモチーフにパンフレットを作るのですが、今回は「漫画本」です!!!
そして公演を見終わった後、もう一度パンフレットを見返して気付いてもらえるかどうか分からないぐらいこっそりとネタもしこまれています(笑)
当日ご来場の方全員にお配りしますので、ぜひお楽しみに!!!


この胸熱くするバトルファンタジー、映画やドラマ・本を読むような感覚で楽しめる物語ですので、ご家族や演劇初めての方もぜひ観に来てくださいませ!!!(*^_^*)

チケットはまだまだ予約受付中、当日券ももちろんありますよ~!!(*^。^*)


.
by ichi-domi | 2016-08-29 12:37 | 約束公演-絆-『ライトクライド』