人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場への行き方

こんにちは、海野です!!!

今週末に控えました、約束公演-絆-「ライトクライド -RIGHT cried for LEFTS-」

交通の便が非常に良い清水マリナートにて行います!!!

ただ、マリナートは比較的新しい建物の為、どこから入ればいいか分からない・・・
清水の駐車場が分からない・・・

などあるかと思います。

実際私もそうでした。
駐車場も、会場への入り口も、どっちも迷子になった性質です。

なので、ここで紹介しておきます!!!


駐車場・駐輪場は、当公演にご来場いただく場合に便利なところを一旦ご紹介いたします。
もし、他にもドリームプラザとか回るよって方は、もっといい駐車場・駐輪場があるかもしれないので探してみてください…*^^*


ちなみにすぐ近くには河岸の市・まぐろ館があり、どのお店でも格安で美味しい海の幸を食べられます。

ストップと言うまでマグロが盛られ続ける「マグロいっぱい丼」とかが有名ですね。(魚市場食堂さん)
開場が12:30からなので、そちらによってお昼を食べてからでもいいかもしれません。




【ホールの入り方】

小ホールへの入り口は2階、デッキテラスにあります!!!
私は当初1階に入り口があるものだと思って、迷子になっていた性質です!!!(笑)
皆様はお気を付け下さい*^^*

電車で来られた場合は、自由通路とデッキテラスがそのまま繋がっているので、地上に降りずにそのまままっすぐ来てください。
地上からの場合は、デッキテラスへと昇る階段を上がるか、一度会館内に入ってエレベーターで2階に上がってください。

会場への行き方_a0256842_1659927.jpg




【最寄りの駐車場】


★リパーク清水島崎町(32台)
100円/30分(最大1,050円)

マリナートを線路沿いに南下したところにあります。



清水駅東口駐車場(284台)
100円/30分(最大2,000円)
※自動二輪車は200円/当日

小ホール入口とは反対になりますが、マリナートのすぐ南側です。



清水駅前時間貸駐車場(34台)
100円/30分(最大1,200円)

マリナートとは線路を挟んで反対側ですが、駅と隣接しています。
線路は駅の自由通路で渡ることができ、マリナートと直結しています。




【最寄りの駐輪場】
清水駅東口駐輪場
100円/当日
※原付は150円

小ホール入口とは反対になりますが、マリナートのすぐ南側です。
同名の駐車場と隣接しています。





ご来場の際は皆様、お気をつけて!!!!(*^_^*)


清水マリナートHP
会場への行き方_a0256842_1703480.jpg


.
by ichi-domi | 2016-09-06 17:01 | 約束公演-絆-『ライトクライド』