ライトクライド -RIGHT cried for LEFTS-

a0256842_905759.jpg


a0256842_91822.jpg


a0256842_911539.jpg




演劇ユニット一笑ドミノ 約束公演-絆-
「ライトクライド -RIGHT cried for LEFTS-」


無事終演いたしました!!!!
ちなみに来場者数は139名様でした!


今回はメイン役者の半数弱が東京・神奈川在住だったり、今までで一番多い30人強という参加人数だったりでしたが、無事本番を向かえ、お客様にもご好評いただきました。

お見送りの際には、身内ではなく全く初対面の方から声を掛けていただいた役者もいるようで、たくさんの方に楽しんでいただきたいとやってきた今までをしっかりお届けする事ができたのだなと思いました。

今回の公演から公式Twitterを作成した事もあり、Twitterでの反響も多くあり、大変感謝です。
(演劇ユニット一笑ドミノ 約束公演-絆-「ライトクライド-RIGHT cried for LEFTS-」感想まとめ)



悠希とライト。

もう二度と会えない。
近づいてくる最後の別れを感じながらも、涙を拭いて笑顔でそれぞれの道へ、前を見て歩みだした二人。



一笑ドミノは、その都度メンバーを構成するユニット形式。

にわかに信じがたいけれど、もう二度と、同じメンバー全員揃って舞台を創ることはできない。
だからこそ、近づく別れの寂しさを力に変えて、この1公演に全力を掛ける。

そしてそんな皆に助けられ、このライトクライドの世界を描く事ができました。



このメンバーもまた、それぞれの道へ、自分達の生活へと帰り、歩みだします。
一笑ドミノもまた、新たな道へ。


また次回、お会いするときまで!!

改めまして、ご来場いただき誠にありがとうございました!!!



海野
[PR]
by ichi-domi | 2016-09-17 09:22 | 約束公演-絆-『ライトクライド』 | Comments(0)

静岡中部の社会人演劇ユニット「一笑ドミノ」のブログ! 観る側も創る側も楽しい作品を目指しています! 派生チーム「殺陣集団 壱ノ陣」や高校演劇宣伝もします。(2011年結成)


by ichi-domi