スタッフ募集中です!!

海野です!!!
もう2016年も終わり!!! 早い…早すぎる…


「次に向けて」でお伝えしたとおり、一笑ドミノは来年秋公演に向けて活動を開始しているところですが、キーワードが少し変わりまして。


次回公演のキーワードは、


戊辰戦争

新撰組

彰義隊



です。流山から彰義隊に変わりました!!!

詳細は近々発表となるかと思いますが、皆様彰義隊はご存知ですか??

といいつつ私も、徳川家を守るために結成したのにすぐ江戸城無血開城があって本来の目的を失ってしまい、最後は新政府軍に鎮圧されてしまった…? といった曖昧なくらいしか……しか…………(´;ω;`)

この年末年始にしっかり調べたいと思っております…!!!



幕末や新撰組、殺陣、着物に興味のある方!!!
照明・音響・衣装メイク(着付け)などスタッフ募集中ですので、ぜひお問い合わせください!!!(*´ω`*)

a0256842_9265364.jpg




.
[PR]
by ichi-domi | 2016-12-30 09:27 | 追憶公演-志-『月を待つ人』 | Comments(0)

静岡中部の社会人演劇ユニット「一笑ドミノ」のブログ! 観る側も創る側も楽しい作品を目指しています! 派生チーム「殺陣集団 壱ノ陣」や高校演劇宣伝もします。(2011年結成)


by ichi-domi