人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスト決定しました!

さぁ早速一日坊主か主宰よ!!!!
せめて日記は書いていこうぜ!!!

学生の頃は一日に何回も日記投稿してたのに、社会人になるとめっきりその習慣がなくなりました。
うんのです。


ということで、寒いけどPC開いてます。しかし重いな、このPC。

昨日の木曜日が稽古2回目だったんですが、初稽古に来られなかった役者候補人が来てくれたので、配役が決定いたしました!!!


稽古前にあの役やってほしいだー君ならぴったりだー等いろいろ盛り上げておきながら、私が言った配役とバラバラでしたが←すいませんでしたぁぁぁ
キャスト・スタッフ共々楽しくやれればええなーと思います。


一時期は女性役者足りないと慌てておりましたが・・・実際胃の痛い思いでしたが・・・おかげ様で第一関門は越えられました。


皆様ありがとうございました!!!
by ichi-domi | 2012-01-21 00:17 | 記念公演『こはく』