人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いってなんだっ

笑かしたらボケるシーンが苦手だけど、“市商演劇は笑える舞台”のイメージが築かれた年代のうんのです。
いや信じられねぇw


私のキャラは、
「頑張り屋で、目上からかわいがられる理想の女の子」
です。(確か)


いやー私もそのイメージ崩したくないなーって演技してたら、ダメ出しで「普段みたいなさばさばした感じでやればネタが面白くなる(かも)」みたいにいわれて目から鱗。

人間外見じゃないっていうけど、第一印象は3秒で、声を聞いて30秒で、こいつどんな奴だろうって判断されるといいますからね。
あ、ちなみに3分の会話で、相手と自分が合う・合わないを決めてしまうらしいですよ恐ろしやっ


まぁ普段の自分は一度女を捨てようと生活していたこともあるぐらい雑だし、口悪いし、声のトーンも低目だし、正統派の女の子では恐らくないw

でも私のイメージ、あの子はどっちかっていうと正統派に近めな女の子なんだよなー。
動きもちょこまかしてるし、大股で歩かないし←それは普段も直せよ

動きをおしとやかにって思うと、なんとなく内面もおちついてきちゃうんですよね。


いやー、でもさばさばだけどかわいい子いるしなー。
ぱっと思いつかないけど。

いい見本いないかなー。
by ichi-domi | 2012-04-09 13:01 | 記念公演『こはく』