人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ原稿完成!

チラシ原稿完成!_a0256842_17282615.jpg


チラシ原稿が完成いたしました!!

作成していただいたのは、その関係で勉強もしているということちゃん。
グラデーションの色合いは作っていただいたものとは変わってしまいましたが(´・ω・`;)

実は私とことちゃんのイラストレーター(かな?)の相性が悪くて、奮闘した結果のこの色合いでして。
元の原稿も引継ぎに成功したのですが、メンバーからはこっちのほうがいいということで採用しました(笑)


チケット、チラシ、ポスターともに10月配布・販売開始予定です!!!



------------------------
演劇ユニット一笑ドミノ 縁公演 -結-
 風の響

脚本/岩本憲嗣
演出/大畑智明
日時/2013年12月8日(日) 14時開演 30分前開場(予定)
     所要時間約2時間
会場/静岡県 藤枝市民ホールおかべ(地図)
チケット/一般800円・学生500円(予定)
       ※現在、販売開始しておりません。

 
 時は幕末。慶応元年の京。

 新選組隊士・前島麟太郎は、とあるお勤めを果たす為、郷里である駿河国・田中藩邸の京屋敷へと立ち寄った。
 しかしそこで告げられたのは、かつて『唯一無二の親友』と呼び合った朝比奈竜路の脱藩。

 追いかける長州の影に彼を見た時、麟太郎は戸惑う。


 信じるべきは何なのか。

 全ては己が志が為に。
 明日を守る為に。
 大切な契りを果たす為に ― 。


 彼らの想いは、その手に刀を握らせた。
 だがそれは、歴史を揺るがす計画 ― 『第二の池田屋事件』の序曲に過ぎなかった ― 。


 笑い、涙、感動、そして迫力の殺陣ありの新作・幕末時代活劇!
 これは歴史で語られる事のなかった、契りの物語。揮う刃のその先に、彼らは何を求むのか。
 まだ誰も知らないその音色に、耳を澄ましてみませんか。 

by ichi-domi | 2013-09-16 17:32 | 縁公演-結-『風の響』