人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD試写会

DVD試写会_a0256842_212535.jpg


こんにちは、主宰です!!
最近高校演劇ばっかりつぶやいていましたが、先日2月15日、一年と2ヶ月ぶりに『風の響』チームが集まり、長らくお待たせしていた『風の響』DVDの試写会をしました!!


あれから色々ありまして・・・
大きかったのは、主役の麟太郎が地元群馬に帰ったり、麟太郎の家に仕える矢野家の妹・純が地元富山へ帰ったり・・・てところでしょうか。群馬に富山って・・・遠い!!!(>_<。)

でも試写会には、純までは無理でしたが、麟太郎が静岡まで来てくれました!!(*´ω`*)
「ぐんまちゃんにしようか悩みました!」と、手土産のガトーラスクを持って(o`・∀・´o)←ガトーラスク好き

そして東京からは、稽古も東京から毎回通ってくれた月島さん!!
仕事が休めないってことどうなるか分からなかったけれど、仕事終わりに静岡きてくれて、その後また仕事に帰っていくという徹夜テンション・・・ほんとに申し訳ないと同時にありがたい・・・!!!!



集まると、久々の再会テンションで部屋の外まで響くほどの大騒ぎ!(笑)

本編+NG集などを見て、思い出に浸りつつツッコミを入れたり大笑いしたり、恥ずかしくて隠れたりした試写会でした。

このワイワイ感、やっぱり楽しいです(*´ω`*)

DVD試写会_a0256842_2141514.jpg

by ichi-domi | 2015-02-18 21:04 | 縁公演-結-『風の響』