人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知PVできました!!




「風の響」の時のように、稽古風景ではありますが、告知PVできました!!
このあいだ付けたばかりのホヤホヤの殺陣シーンを採用!!

よかったらご覧ください!!(*^。^*)
そして9月にぜひ会場で生を見に…!!!!


--------------------------------------------------------------------------------

2050年。
無限のエネルギーに満ちた、争いのない世界。
誰もが夢見た世界は、誰もが夢に見なかった悪夢の上に成り立っていた。

そこは絶対機密に閉ざされた地下深く。
古びた扉の向こうに広がっているのは……ここではないもう1つの世界。
見知った街の馴染みの景色。
けれどそこに住むのは人ならざるもの。鬼<オーガ>だった。

それを討つことは世界を守ること、世界を繁栄させること、世界に幸せを振りまくこと。
彼女たちはそう信じていた。疑うはずもなかった。
そう……二人が出逢うまでは。

鬼と少女。
その出逢いが生んだ小さな綻び。それは世界を覆い隠す偽りの真実の証。
君と僕と、世界の願いを探す物語の始まりであった。


大正・昭和・幕末とお送りしてきましたが、今回の舞台は近未来の日本とそれに繋がる《異世界》。
迫力の殺陣あり魔法(!)ありの、小さい頃に読んだ漫画の世界のようなサバイバルファンタジー!!
「こはく」「風の響」に続き、脚本家・岩本憲嗣による新作書き下ろしです。(「こはく」に登場したあの名前も登場!)

おなじみメンバーを始め、初めて参加・初めて芝居創りをするメンバーや、 一昨年お手伝いさせて頂いた駿総演劇部「怪傑三太丸」「波、果つるまで。」時のOBOGなど新メンバー迎えて再始動です!!

●日時/2016年9月11日(日)
    開演13:00~(開場は30分前より。上演時間約1時間45分)
●会場/静岡市清水文化会館(マリナート) 小ホール予定
●チケット/一般1,000円・学生800円・小学生以下無料(当日・前売共)
      *6~7月頃より販売開始予定!取り置きで受付中です!!!!
●チラシ/お問い合わせいただければ郵送も可能です!
     パンフなどへの挟み込みや、チラシを置かせて頂ける団体様・お店を探しています!


.
by ichi-domi | 2016-06-03 12:56 | 約束公演-絆-『ライトクライド』